忍者ブログ

プロフィール

HN:うしボン
年齢:39
HP:tiny current
誕生日:1984/09/08
趣味:インターネット
自己紹介:
WHF有明14のスペースはシ30でございます。
なにこの神配置。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

(12/07)
(06/15)
(05/07)
(05/03)
(05/02)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.01 |

インターミッション2



スケール違いの同じMSを連続で作るなんて
一体何やってんだろう・・・。
つーかパーツ分割はともかく1/144のほうが出来いいだったのがショック。
てっきりエッジとかダルダルな上、
変形機構のせいでヒザが長すぎる最悪なキットかと思いきや
意外と良キット・・・。

それにしてもやりすぎたと思っている。
反省もしている。
もうしません。
ごめんなさい。
orz

PR

2006.04.14 | Comments(0) | Trackback() | 逃避

インターミッション

と書くと聞こえはいいけど要するに逃避。
やっとこさ明日バイト休みなんで、いいかげんふたば学園祭と
WHFの作業しようかなとか思ったんですけど、
気づいたら



こんなん出来てた。
やべえ、意外とカコイイ!
ソードソードソードインパルスとかにして
エクスカリバー6本背負わせたい。
そのうちね!

つーことで明日からは逃げずにがんばる!
・・・がんばりたい!

2006.04.12 | Comments(0) | Trackback() | 逃避

| HOME |

忍者ブログ [PR]